自己満だけれど良い日でした。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自己満だけれど良い日でした。


昨日、ドラッグストアで見つけた


レトルトカレーカレーカレーカレー

ほんとパッケージって大切だよねぇええハート

つい、手に取りたくなるの、大切ーハートハートハート


そしてさっちゃんは、大好きな、作る系のグミをまた買ったので


自分で、粉を開けて作ってました〜!!!

クルクル100回回すと、30cmスライムグミが伸びる〜と頑張ってクルクルしてたよ〜気づき気づき気づき


嬉しそうね!!!


昨日はこどもちゃれんじクロ『雨の日のおうちの過ごし方✧*。』今日は届いていたこどもちゃれんじをあけたよ〜こんな風にワークも増えてきてすんごいよ〜これやっていると時間しっかり潰せるからありがたい〜!!しかも最新技術が搭載…リンクameblo.jp


下矢印下矢印下矢印




な1日気づき気づき気づき


いっきに2回読んだ気づき気づき気づき

親がつきっきりで本を読むのは大変だったりするけれど、本人が求めてくれるならばずーーっと動画よりはイイはずよねぇグッグッグッ


昨日は2の部屋もまた断捨離&整頓


もできたよ〜!!!!

すごくいい日だ!昼寝したいともならなかった二重丸

なんかすごく嬉しいなぁ〜

(シンプルに外行ってなくて疲れてなかったからか…)


からの、食べすぎてビビってお風呂入る前に


プランク祭り30秒6回


もできたし、とても充実した

雨の日でございました〜


とにもかくにも

自己満最強!!


クロ