さっちゃんコーデ⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈✧*。


はーーーーっいちょっと不満気づき気づき気づき


ひょうきんな方おりまーーーすハートハートハート


さっちゃんなりの変顔です。

(変な顔するって概念も持ちだしたんだなぁ…)


おでこの形綺麗、、、


みんなこのおでこになりたくて

PRPいれたり、ヒアルロン酸入れたりするのよね。


襟の刺繍がかぁーわいーーい♡♡



ひょうきん。


ベランダに出て、今日は桜も見つけていたよ。

車で走っていても、桜のトンネルがあちらこちらで見られて、ほんと美しかった、、、桜桜桜


さっちゃん


お次は2の部屋からいろんなコスプレの小物を


持ち出して


鬼かわなコスプレコラボしていたよぉ〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


さっちゃんからの質問


サムネイル

何もつけてないさっちゃんと、コスプレしてるさっちゃんどっちが好き?!♡♡♡


どっちも愛しまくっているさっちゃんなので

選ぶことはできないですが

何もつけていない方を選んで正解だったみたい二重丸


襟刺繍トレーナー:


3色買ったフレアパンツ:

クロ