【球団一】ご飯が美味しい球場〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【球団一】ご飯が美味しい球場〜✧*。



西武球場で野球観戦をしていた私



球場内をお散歩していると、、、

こんな風に


クラフトビールが飲むことのできるお店も生ビール生ビール


ピザも美味しそうだし、ビール自分でそそげるの

楽しいよね〜生ビール生ビール生ビール


他にも唐揚げのお店


(今思えば唐揚げも食べたかったよ…鳥

ここにもポテト!!!


タイ料理屋さん


ローストビーフ


たい焼きや,抹茶オレ


パンも食パンメロンパンコッペパン


パンも買えるのすごすぎない?!

他にも餃子や、坦々麺


サーティーワン、サボテン


銀だこ


そしてそして、、、


こんな風にキッズの広い遊び場まで〜!!!!


これが球場内にあるとか


ほんと神すぎるでしょー!!!


でも親のどっちかは、見てなきゃだし

野球見れない時間が出てきちゃうね?!!

でもそれでも家族で、行動することに意味があるか。


そして、無事に45分遅れで到着した

(根に持ってるの?!w)友人をお迎えにいって


無事に




蜂蜜レモンサワーおでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中


おいちよ〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


結局私は、坦々麺

(汁無しと迷って汁ありに)


友達はローストビーフ


ちょっとずつシェアしたけれど

さすが



12球団1ご飯が美味しい、西武

の名に恥じない、ご飯のおいしさでしたー!!!


他にもタイ料理屋さんで


海老春巻きも頼んだ!!!


お酒が弱いので


念のため

のむシリカ


持参してみたけれど、


やっぱり顔は赤くなった、、、

追加で枝豆も食べて


ごちそうさま〜

もっともーっと食べたかった!!!


野球見ながら、好きなご飯を出店みたいに

フードコートみたいに色々食べられるのも

楽しみの一つだなぁ〜って思った気づき気づき気づき


あとあの球場の中の選手入場の曲とかが爆音で

かかるのも



テンション上がるっ!!!!!


とにかく、スポーツ観戦もっと楽しみたいな〜

って思いました〜

今度はさっちゃんともまたこよ〜星星星


クロ