【野球観戦】西武球場にいってきたよ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【野球観戦】西武球場にいってきたよ〜

先日、野球観戦をしに西武球場前にある



ベルーナドーム野球野球


どおっっっしても触りたくて、特急買おうとしたら

券売機は「発売終了」


18:30のチケットを買うにはどうしたらイイのか

急いで駅員さんに聞くと、改札手前の切符売り場で

買える!とのことで行ってみたら、タッチの差で売り切れ…


20分準急に並んだら、3番目に並べて、座れるどころか角っこに座ることができました〜


Victoryyyy!!!


ほんと電車で立ち続けるなら、ホームで立ってる方がまだ楽なので(てか電車での立ちも運動になるおもたらええのだけどなっっ)


20分頑張った甲斐あった(笑)

そして、到着しました


西武球場前ランニング気づき気づき気づき


ついたぁぁぁ!西武ライオンズの本拠地です気づき気づき


知り合いにチケットをたまにゆずってもらえるので

たまーにきています〜!!!


そして、お腹が空きすぎていた私、、、

ホームを出て、球場に入る前に4台くらい

キッチンカーが出ていたので、急いで物色!!!

(友達は仕事で45分の遅刻)

(iPhoneがお友達だし、仕事もTwitterもいくらでもやることがあるので余裕である)


そして,物色したのちに


どおしてもこの



ロングポテトが食べたくなって

買いました〜


あましょっぱ大好きなので、

チョコレート気になりすぎたけれど

お腹が空きすぎていて


WチーズにしましたよぉおおOK炎炎炎


おいしそおおおおお!


揚げ物はできたてに限る炎炎炎炎炎


そして、友達到着まで、球場内を散策〜

一旦ポテトで緊急なお腹は落ち着いたので


落ち着いてご飯屋さんを物色できた〜



そして歩いていると



球団マスコットのレオしし座気づき気づき


レオはお忙しそうだったので



まずはライナと写真撮ってもらって


ライナ、可愛すぎる、目がキラッッキラねハートハート


そして、レオともお手隙の際に

 

一緒に写真撮ってもらいました〜!!!!!!

(ポテトもってる)

(まあまあ食べたな)


ほんといろんな席があって楽しいよねえ!!!


こういうお座敷の席なら,小さな子どもとも

観にこられるね〜野球気づき気づき気づき


そして、私たちの席もなっかなかイイ席星


コンセントまでついていて


ありがたかった〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


場所もバッターが近くてイイ感じ〜


大好きなトイレのアイコンもチェック!!!


必需品すぎる



チャージスポットの充電器
まであったので、これでiPhone充電減ったとしても
安心して、写真の撮り逃しとかなくなるな〜
て思いました〜グッ笑い笑い

つづく
クロ