お風呂での楽しい遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お風呂での楽しい遊び✧*。


昨日は保育園お迎えにいったあと


保育料無償化の手続きの件でラスト間に合っていないものがあって区役所へひらめき気づき気づき気づき

すぐに手続きは終わったものの



さっちゃんがこのボーネルンド的な、赤ちゃんの頃ほぼ遊ばなかった気がするもので遊びたい


と言い出したので、気が済むまで遊んでから帰宅!!!!


夕飯は大好きなセブンのおでんとか、焼き芋とかになった(笑)最高グッグッグッ


そして、お義母さんが買ってくれたクロミちゃんの


袋の紐がとれちゃったのだ、すぐにつけた。。。


後回しにした瞬間、やるのが一気に億劫になって

机がまあた片付かないよなって思ったよ気づき気づき

偉いな私気づき気づき気づき


お風呂の時には、前に

八景島シーパラダイスの帰りに買った


お風呂でつり堀


こんな風に濃い目の入浴剤でリアルお風呂みたいに作れて


(この濃い色のおかげでピアノ線みたいなのが見えなくて釣りの難易度上げてくれる気がする…)


こんな風に楽しみましたぁぁ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


サムネイル

ママのおともだちみんなにみせてあげて!!

と動画撮影頼まれました。

 


ママのお友達(世界の読者様/1日のPV数約70万PVの世界のお友達に見せてます)


その後は、洗濯機回しておいたので、干すビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


一つ大きな最高ハンガーがうまって


小さいのも稼働させてので

(今までこれだけでやってたの本当バカだった…)

そちらは私が持ってあげて、さっちゃんに干してもらいましたぁ〜


私がやったほうが速いしうまいけど、

やらせてあげる私エライ宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


さっちゃんは本当にお手伝い大好きで、今でこれならこの先どうなるのかな?!

ガチ戦力になった時にはやる気失せてるのだけはやめてな?!!

という気持ちですが、お手伝いが楽しい遊びとなっているなら母さんはとても嬉しいです〜

あとは膝が痛い私のお手伝いしたい気持ちが嬉しいです〜



ありがとうね。

クロ