やっぱりマツパが好き♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっぱりマツパが好き♡♡♡


今日はすこーしお久しぶりの



マツパへ


銀座にある

estlash&nailさんへ

https://instagram.com/estlash_estnail_tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【BEFORE】




今日も店長のkayoさんにお願いしました〜!!!

いつものやつ「パリジェンヌラッシュリフト」を二重丸二重丸二重丸


最近ちょーっと、育毛をおサボり気味で

まつ毛がグングン伸びるエグータム


まつ毛を強くするアイラッシュリポゾーン


この辺、本当おすすめです。必要ですな。

【AFTER】




まつ毛がクルンとなるだけで


スッピンも華やかに〜なる気がします〜炎炎炎

そして、いつもなら坦々麺に駆け込む時間ありありだったのですがクロ『マスクと体重やばい…』今日のさっちゃーーーーんさっちゃんは本当、マスクが大好きもうしなくても大丈夫だよ♡って伝えても、周りのお友達もしてるし!(してない子もいる)(仲良しの子はして…リンクameblo.jp


今朝の体重が体重でしたので

せめてものスタバでヨーグルトと

アーモンドミルクラテなランチにしました〜



なんかスタバが


上矢印上矢印こんなメニューに気づき気づき気づき


ポップ!!!!

また、メイクしたらまつ毛載せますね〜





メイクしました〜

クロ