【桃クロ】12人産んだ助産師HISAKOさんコラボ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【桃クロ】12人産んだ助産師HISAKOさんコラボ

昨日の撮影では


あの!あのあのあのあの!!!!

素晴らしいお方… 桃ちゃんがタロ妊娠の時から

ずーーっと見まくっていたお方



助産師HISAKOさん


とその旦那さん、マークさんが桃ちゃんのお家へきてくださりましたぁー!!!!!



ほんとすごいのよ。

現役助産師さんで、ご自身の助産院


右差し助産院ばぶばぶ


というご自身の助産院も運営されています。


ほんと、HISAKOさんのYouTube

とっても明るいし、私と同じシングルマザーで

子ども10人連れて再婚していたりして



人生っていろんなことが起こる

でも楽しく自分の人生を生きるんだ!!!


ってのを本当に教えてもらえるというか…


メチャクチャ元気でるうううう


しかも今回、桃クロちゃんねる


のほうで私たちがいろいろ質問させていただいて


HISAKOさんの1,900本も上がっている動画の中でも話していないような二人の馴れ初めや、子どもとの関わり方など、いっっっろんなお話をしてくださって、、、最後はメッチャ温かい涙が出てきて

すごく良い撮影ができました、、、


こんな話なかなか聞くことできない!ドラマ!

しかも二人ともお話上手だからどんどん引き込まれていってやばかった、、、


出会いに感謝だ気づき気づき気づき

ぜひぜひ、アップされるのをお楽しみに〜お願いキラキラ


じっちゃんは本当人見知りもせず、ぐずることもほぼないので


大物なるなぁぁあ!!!!

ってHISAKOさん、MARKさんに言ってもらってました〜


ほんと兄弟揃って穏やかで柔らかい雰囲気な二人

これからがさらに楽しみだね!!!

ここからヤンチャになったりするのかな〜!!?


そしてお昼は


桃ちゃんおすすめすぎる

ドゥエイタリアンをオーダー


低糖質麺で十分満足筋肉筋肉筋肉

普通の麺にすると、茹でなきゃいけないらしい

この酸っぱいのと、エシャロットが本当に美味しすぎて美味しすぎてペロリ。


これが体重増やしたクロ『マスクと体重やばい…』今日のさっちゃーーーーんさっちゃんは本当、マスクが大好きもうしなくても大丈夫だよ♡って伝えても、周りのお友達もしてるし!(してない子もいる)(仲良しの子はして…リンクameblo.jp


一つの要因気づき気づき気づき




届いたワンピース

もきたよ〜!!!

昨日のLIVEでもクロ『桃クロLIVE本当にありがとう!!!』今日は桃ちゃんと一緒に17:00〜桃クロちゃんねるお料理生配信でしたぁ〜!!!!ドキドキ緊張時間に仲良く、お行儀悪く、スマホいじりタイム〜!!はぁぁぁあ!楽し…リンクameblo.jp


着てました〜

昨日も最高に楽しい時間になりましたっ!!!

またちゃんありがとう〜


生ライブ



ここから見れます上矢印上矢印上矢印

ぜひー!!!


クロ