アダルトチームでもつ鍋な夜@西麻布 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アダルトチームでもつ鍋な夜@西麻布


昨日の夜は


クロ『桃クロLIVE本当にありがとう!!!』今日は桃ちゃんと一緒に17:00〜桃クロちゃんねるお料理生配信でしたぁ〜!!!!ドキドキ緊張時間に仲良く、お行儀悪く、スマホいじりタイム〜!!はぁぁぁあ!楽し…リンクameblo.jp


桃クロちゃんねる撮影後に

西麻布へ気づき気づき気づき



博多もつ鍋 幸 西麻布
050-5869-7688
東京都港区西麻布1-10-7 FT Ⅱ 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13059959


という、前になっちゃんに教えてもらったお店へ行ってきたよ〜



昨日は「アダルトチーム」の会キラキラキラキラキラキラ


Remiがいち早く到着してくれていて


まるでこの


酒豪伝説がセットのコースみたいに


Remiがセッティングしてくれてたハートハートハート


ここの


飲み放題付き6,600円のコースにしたんだけれど、このコースが素晴らしくて、、、


馬刺し



(手羽先から揚げ食べかけw)

さがりのステーキ


みんなめっちゃ気に入ってました〜



飲み放題しっかりついてこのお値段、、、


お料理ももつ鍋に〆まであって最高…

(雑炊かちゃんぽんで選べる!!!)


六本木の街をお散歩して

六本木ヒルズ1Fのバーへ


ビールの泡に絵が描いてあるの


バーでも飲み直す、アラフォーたち口笛ハートハートハート




楽しそうに話してる内容は

ブラッシュアップライフにRemiが影響されて

将来電動車椅子で、老人ホームで変わらない会話がしたいって話してます。


おもろすぎ。

クロ