上野公園でたくさんの楽しみを。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

上野公園でたくさんの楽しみを。


そして、上野公園でランチしたあとは


上野公園へ!!!

木琴の大きなのマリンバだっけ?!


その音が鳴り響いていて

さっちゃん、4本で演奏してる〜


ってすっごく驚いてました気づき気づき気づき

昔からこの、大道芸みたいなのが大好きで

(元夫が好きだった)


上野公園はあちこちで大道芸がやっているので、飽きないですね!

他にも猿回しの人もいたりして

(初めて見た!)


子どもたちには


大きな刺激になっていたねぇ…猿猿猿


そしてスタバがありえんほど混んでいたので

なぜかトールだけ、オンライン注文ができたので

手分けして



チャーリーは子どもたち見ててくれました。

ありがとう、ほんと助け合いで楽しくスムーズに遊べたりするよねえ。


二人で、アリさんの家も


作ってました〜


「アリとキリギリス」を思い出していたかなあ。

公園の遊具、激混みくまくまくま


そんな中でも子どもたちは


たくましく遊びました〜宇宙人宇宙人宇宙人


そのあとは噴水のあるエリアに移動!!!


私はその日卒業式を迎えた青年たちの集合写真、セルカ棒で撮ってるけど撮ってあげたいな〜

って思ってたら声かけてくれて

(あれは欲しがってたね)

(プロにお任せあれと思ってたよ)


撮影し、ちゃっかり私もイイ気分になって



彼ら卒業祝いで一緒に写真を撮ってもらったよ♡

ついでに我ら5人の



集合写真も〜

(左下に写り込んでいるのが例のセルカ棒)


そして先日の「新宿中央公園」でもやっていた


黒ひげ危機一発をしたり

チャーリーの次女ちゃんに


いないいないばあをしたりの

二人でジャンボリーミッキーを踊ったり

楽しいゆるい時間♫


チャーリーの次女ちゃんは


シートにお座りもしていました〜

こゆときシートいいねー!!!

持って行っててよかったー!!



最後まで二人でたくさん遊んで


(手使ってないよのドヤ顔!写真撮ってっていうの可愛すぎる)


またも駅構内のカフェで子どもたちは

ソフトクリーム

わたしはサラダを食べて


1日サラダだけで過ごした日でした

(うそ!さっちゃんのお弁当ちょっとだけ食べたわ)

(翌日53kgが見えたから嬉しかった)


美味しく、楽しく、最高なお天気と桜で

大好きな友達親子にも会えて

私もさっちゃんも終始ハッピーな祝日となりました〜

チャーリーと娘ちゃん本当にありがとう〜ハートハート


クロ