開放的な美味しいレストラン@上野公園 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

開放的な美味しいレストラン@上野公園


先日の祝日の、仲良しチャーリー親子との



上野公園お花見な日桜桜桜


10:30に集合してブランチしてからゆっくりあそぼ〜って話で余裕こいてたら、上野公園早くから混みまくっていて、10:45くらいの段階でけっこーな並び!!!


まずはこの


EVERYONEs CAFE03-5815-8251東京都台東区上野公園8-4 
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13273794/


にいったよ〜
上野公園の中にあるカフェ気づき気づき気づき
みんなで上野動物園に来た時とかもよく子連れで集まっていた
カフェ!!!


けっこー食べ物のラインナップも多くて素敵!!


お子様のメニューも3種類から選べるよ♫



テラスと悩んで、中の席ハート


でも窓も大きいので、外もよく見えて

開放感抜群な店内です〜ハートハートハート


おひさな


ちゃりちゃーーーんピンクハートピンクハートピンクハート

そして娘ズ。

1ヶ月ちょっと違いな二人。

気が合うみたいでとぉーっても仲良しキラキラ


さっちゃん、嬉しすぎて、ちょっと

テンションおかしくなってます〜

落ち着きたまえ(笑)


キッズのプレートは

フレンパンケーキもついたり


パンダのあんまんもついたり可愛すぎるよ〜

さすが上野公園ですパンダパンダパンダ


そしてキッズプレートにはもちろんトラ


オモチャもつきますチューリップチューリップチューリップ

さっちゃんはこのヨーヨーを選んでいたよ〜


ハイパーヨーヨー世代だと言い張るチャーリーが

(もちろん私も世代だったがそんなやってなかったな、なんでだ、たまごっちやってたんかな)


さっちゃんにお手本見せてくれてて優しかった!!

私はこの


ヴィーガンサラダか美味しすぎて、なんとおかわりした!!!!

サラダが美味しいって本当幸せすぎて

美味しいとたくさん野菜摂りたくなる(笑)


チャーリーは4歳差で女の子を産みました〜


もう母さんも手慣れたものです〜

入院などもした大変な妊娠生活だったけれど

無事に生まれてきてくれてよかった〜爆笑ハートハートハート

 
そしてさっちゃんは、


ヨーヨーをメッチャ練習しましたぁ〜!!!

かわいいね。

こちらのお店、お会計がセルフのみで


近代を感じました気づき気づき気づき


さて、お腹もいっぱいになったので


桜舞い散る上野公園へ出発でーーーーっす桜桜


クロ