母親、娘の勤め?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母親、娘の勤め?!!

帰り道で上野駅にて美味しそうな

駅弁を発見したので新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前


両親に確認したら買ってきて欲しい気づき気づき気づき

とのことだったので両親の分と

さっちゃんが選んだドクタイエローのお弁当を購入して帰りました〜!!!


両親が近くにいるのあちこちで、美味しいものとか見つけるとお土産に買っていってあげたいな〜と思います二重丸二重丸二重丸


そして帰り道、、、


手をぎゅっと握って帰る道…幸せや〜


おうちへ帰ってからは、ぐでたまとコラボした


ドクタイエローのお弁当食べたよ〜ヘビヘビヘビ


お弁当って本当楽しいよねぇ〜イエローハートイエローハートイエローハート

気持ちも楽しいよねぇ〜トラ


そして、我が家の和室


ちょーっと片付いた、、、か?


まだ多少明るいうちにお家に着くの

幸せすぎるなぁ、、、



和室のこっち側は


まだごちゃつきモードもやもやもやもやもやもや


そして、その後は無惨にも壊れてしまった

飛行機のオモチャを


やる気が失せる前に、接着剤で


くっつけるぅ〜!!!


それも、母の勤めなり〜

(この大きな飛行機、撮影の映えにもなったし、普通に公園でめちゃくちゃ遊ぶから本当元とった!!買ってよかった〜!!!)


クロ