さっちゃんコーデ⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈✧*。


今日のさっちゃんさん⋈✧*。


ポージング決まってるぅぅぅううううう!!!

かわいい、かわいいようえーんえーんえーん


デニムジャケット:

ワンピース:


ブーツ:


首からさげてるウサギは

パパと行きつけの喫茶店の奥様にもらったモノらしい〜


これにお義母さんがSuicaを入れてくれていて
電車で出かけるとかにはさっちゃん自ら自分のSuicaでピッッッします〜!!!



ずいぶんと


スラッとしてきたなぁ…


今日はお昼はあたたかかったので


コートいらず、、、



上野公園の桜


とっっっても綺麗に咲いていたよ〜桜桜桜


桜、美しい… たぁーくさんの人が訪れていました〜!!!!

春を感じる瞬間桜

四季がある日本に生まれたのだから、思う存分楽しみたいよね!!!

クロ