家族で最高記念撮影@横浜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で最高記念撮影@横浜


ちょっと前になりますが、、,やっと書ける、、、





かなり遅くなりましたが,横浜にある



リトルツリーフォトスタジオ

右差し詳しいサイトはこちら


さんにて家族の記念撮影をしてもらいました〜

写真たくさーんですが、ほんとどれも可愛く撮ってもらったので、ぜひチェックしてみてくださいお願い


じいじばあばからしたらたまらない




孫ズのショット気づき


素敵すぎる、、ハートハートハート


本当にさ全員イイ表情で可愛く撮ってもらうのって

至難の業すぎるんですよねえ。

それを、まーじでプロの技で行ってくれるの

本当素晴らしすぎてですねぇ、、、



本当に素晴らしいので、みなさんに

ぜひ!推しまくりたいスタジオなんです〜


(横浜中華街へも歩ける近さなので私たちも前泊したんだけれど、横浜観光もダブルで楽しめちゃうスタジオなの〜ラブラブラブラブラブラブ



ほんと、いいな、、このポワポワ浮いてる

光もほんとかわいらしくてたまらない!!!!


レンタルできる衣装も大人顔負けにオシャレなものばかりで、特にドレスは、この建物の1Fがメチャクチャオシャレなドレスショップなだけあって

そこで作られているドレスなので、、、

ほんとにハイセンス、、、


こんなオシャレなヨーロッパかよっていう


メリーゴーランドもあって、、、

メリーゴーランド好きなさっちゃん…

本当毎年ここで撮ってもらっていますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


従兄弟同士でパシャリ〜


さっちゃんほーんと楽しそう〜

ルカくんと撮影できてよかったね〜


そして、こちらの背景もオシャレすぎる


LOVEの前


です!!!


カメラマンとアシスタントのお姉さんたちが

可愛らしいポージングも全部アドバイスくれるから

(これは今までにないお姉さんっぽいポーズ!)


メチャクチャいい写真が


たくさん撮れる〜!!!!


新たな4人家族でのショット




や、8人の集合写真ひらめき気づき気づき気づき


ラストは母娘のショット


















幸せな写真たーーーーくさん撮っていただきました!!!Twitterにもたくさんのせよう。
本当に、素晴らしい写真をいつもありがとうございます〜!!!
撮影の風景がまあ本当にすごい!感動的子どもたちの笑顔をゲットできる技もまたブログに載せますね〜

こんな素敵な写真を撮りたい方は、、、


ぜひチェックしてみてください〜

みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさい〜


クロ