一人よりも娘といた方がイイ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人よりも娘といた方がイイ

「新宿中央公園」で遊び倒して、

「カプリチョーザ」でお腹一杯、デザートまでたらふく食べたさっちゃんあんぐり雷雷雷


帰りの車では少し魔女宅を見た後


夢の中〜星星星

なんとか18時過ぎには起こして

(2時間位?夕寝したかな?!)


帰ってからは、朝やりたいって言っていた


絵の具〜!!!

絵の具とかすごいやだぁ〜けど(笑)

全部自分で用意して出していて偉かったよ拍手拍手


上矢印これメチャクチャ色々ついてて楽しい!!

指でも使える絵の具なんだけど、筆はもちろんのこと、スポンジとか、ローラーとかとにかく楽しい気づき気づき気づき


使い終わった、絵の具のついたものを置くのは、アルミホイルを切っておいて、そこに置いてもらったよ!!!


そして、わたしが家事している間に

描き上げていたものがこれ、、、


え!!!メチャクチャ良くない?

おうちなんだって。


全然書いているところ見てなかったけどさ

色使いとかもとっても素敵だし、かっこいいな〜


保育園の先生と、アートラボの先生に見せたい♡

ということでしっかり、乾かすよ〜


その後は、さっちゃんの去年のアートラボの作品


を何回も見させてもらったり


アートラボの画用紙の表紙の虹を


色鉛筆で塗ったり

お部屋を一緒に


片付けたりしたよ〜


これがメッチャすっきりした〜

「レンタルなんもしない人」じゃないけれど

一人でいるよりも、さっちゃんがいてくれた方が

なんか、片付けが捗るなぁ、、、



赤ちゃんだったはずなのに

いつのまにか、めちゃくちゃわたしの生活になくてはならない存在になってくれている、、、


本当に子どもとは不思議な存在だ笑い泣きお願いお願い

ありがとう、、、


寝る前の絵本は「コジコジ」

漫画の文字量の多さよ、、、(笑)

きっっっっつー炎炎炎


クロ