衝撃の事実!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衝撃の事実!!!!


今日も恒例の、ローソンでお買い物してから出かけるよ気づき気づき気づき


からあげクン瀬戸内レモン味

にハマっているさっちゃんは、入ってすぐにレジ横の、からあげクンの在庫をチェックグッグッグッ

かわよ。


そして、本日わたくしは重大なことに気づいてしまった、、、


先日、ここのローソンは

「トマトジュース」がない。

プロテインの種類も少ない、遅れている!!!

セブンを見習ってくれ。


的な発言をしていましたが



今日ふと、気づいたよね。










え?へ?


あるぅぅぅうううううううう


私としたことが、、、


ここのローソン



トマトジュースありますやん!!

完璧なコンビニですやん!!!


だと自分で自分に突っ込んでしまったのでした!(笑)


そして、


ダブルエスプレッソラテ

なるものを見つけて、ゲットグッグッグッ

コンビニも楽しいなあ!!



今日は昨日とうってかわって、

お天気最高だー!!!


公園にいくけれど、昨日の雨で、土がぬかるんでるかしら、、、

あ、タオル忘れた、、、


かうか。ゆうぐもぬれているかな、、

ダブルエスプレッソラテ、濃くて大人の味だった二重丸美味しかった〜OKハッ


クロ