【ダイエット】絶品お豆のパスタ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ダイエット】絶品お豆のパスタ✧*。

今日は遊び場へ行った帰りに
(またレポします!なんか疲れてソファでうたた寝したら頭痛が〜バカ〜!!!)

スーパーへひらめき気づき気づき気づき


久しぶりにきたよくきていたスーパー

このピンクの小さなカゴがお気に入り星


ママがいったやつさっちゃんここいれていくから

でも大きなやつはママの方のかごにいれよっか気づき


いろんな計画も上手に立ててくれるようになりました!!!!


そして、お昼は帰って急いで


1歳からの野菜ブイヨン



で、しめじ、ベーコン、玉ねぎ、人参、ジャガイモのスープ



そして、パスタはにんにくを刻んで


ガーリックオイルを作る!!!


これ



でよかったんちゃいまだかと思いますね。

そして、ハマらにハマっている


お豆のパスタ


ZENB noodle下矢印下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


一袋終わって2袋目だグッ
上矢印500円でお試しできちゃう〜ハートハートハート

こちら。


タンパク質、食物繊維とれるのありがたいし

糖質やカロリーもパスタよりおさえられるのありがたすぎるぅー!!!!


今日はめんたいパスタを

桃ちゃんオススメ、りゅうじさんレシピで


作ったよカラオケチョキチョキチョキ

めんたいパスタも、ガーリックオイルを使うって


初めて知って驚いた〜!!!


さっちゃんも一緒に食べたので、我が家はタラコで食べました〜


大葉の緑と、たらこのピンクが


春って感じで美しいカラーハート

桃も言ってたけど、この「ZENB noodle」はお豆の麺だからか、表面のツルツルが、パスタよりもなくて、ソースが絡んでメッチャ美味しい感じがした。


ZENB noodle 、和風パスタとの相性抜群かも!!

また、大好きなペペロンチーノもつくろーっと炎炎炎


クロ