恐怖のリバウンド!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恐怖のリバウンド!!!


今朝も


小松菜、バナナ、豆乳、ブルーベリースムージー飲んだ、美味しすぎて幸せハートハートハート


本当は白湯とか飲んで、プロテインも飲まなきゃだ、、、色々忙しいなぁ。


そして、さっちゃんが机と椅子に座ってる〜



なんか、小学生みたい笑い笑い笑い




そして、わたくし先日、奇跡の体重をクロ『見たことない体重きた✧*。』今日の体重、、、、、、キターーーーーーーーーーー!!53.8kg28.4%昨日の夜、おさえたから、体重がまさかの54kgきってた…おったまげ。本当毎朝測り出し…リンクameblo.jp


たたきだした私ですが

(前夜少なめ、朝も何も食べてなかったからだな)


今朝の体重、、、

55.45kg

27.9%

昨日食べすぎたか…。もやもやもやもやもやもや

(一応服着たまんまはかった今日は、一応ね)


なんか、これでほんと自暴自棄にならず落ち着いてしゅくしゅくとカロリーコントロールとかして落ち着く事がほんと大切だよね。

何回落ち着くって言ってんねん(笑)


考えるほどお腹は空いてきたり(笑)


ダイエットは永遠 体重計乗るのはしっかり続けよう気づき気づき


そして、昨日はビビってお尻の運動と

腹筋もした自分がいました。

これがめちゃくちゃ大きな変化な気がする。

今度はローラーとか、マット出してプランクもするかなあー。


意思が弱いけど、それでも、それを知ってるからこそ、頑張れるように、したいぞするぞ。。。


さっちゃんも朝からビタミンたっぷりの


ジュース自分で作って飲んでました!!!

栄養満点で、美味しいものはほんと助かる!!!!