シングルマザーの花金♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シングルマザーの花金♫∗ ︎*゚

娘のお迎えにいって、家に帰る気まんまんだったけど、思いついて、さっちゃんと


はま寿司寿司寿司寿司


さっちゃんはもう頼むもの決まっていて

「ハマッこセットでこのカルピス」です。

(カルピスじゃない言い方あるのに忘れた)


そして私は、、、この150円の


期間限定


山もり赤えびつつみ



そして、豚骨しょうゆラーメンもラーメン


そして、さっきの

「山盛り赤えびつつみ」追加でオーダー気づき気づき気づき


なんとなく変化球で、「ゆずぽんず」で

食べるのが好きハートハートハート


そして、二人で大好きな


「軟骨のからあげ」



も初めて頼んで、おいちかったーーーハートハートハート



そして「ハマッこセット」のコインで


ガチャガチャをして

(この仕様はほんとどこでもやっとるな)


出てきたのは、、、


シークレットがあたったぁぁぁああああ炎炎炎炎


ケロッピーがお寿司屋さんになっとる!

目に帽子かぶってるううううう(笑)

花金二人で楽して楽しみました〜お寿司はお魚とれるから、最高だ!!!!さっちゃん、鉄火巻きも食べてました〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



クロ