頑張り屋さんすぎる娘✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頑張り屋さんすぎる娘✧*。

おとといのさっちゃんさん気づき気づき気づき


一緒にスーパーへ行くと


サムネイル

これ!!!って指差したモノ、さっちゃん入れるからね!!!

ってことで、いろいろ指差したらカゴへ入れてくれて、そのカゴのモノを私がお会計している間に、エコバッグに移し替えてくれましたぁぁあ〜!!!



よいしょっ よいしょ


重たすぎますな…


「はじててのおつかい」のカメラマンの気分に

なったよ〜!!!


メッチャ重たいのに、もつよっていっても


頑張って持ってくれました〜

途中重たい豆乳は私が持って

(でもまだ中にはみかんとか重たいモノ入ってる)



最後は私も荷物多かったので、観念してタクシー乗っちゃいました〜車ダッシュダッシュダッシュ


その後は、食器洗いを私がしていると、さっちゃんもやりたいというたけれど、昨日は丁重にお断りしたら


私がゆすいぐまでしたのを、左側にある


水切りラック


の上に置く!!!というお手伝い!!!

ほんっとなんっっっなん!かわいすぎやろっ!!


この水切りラック、半分に追って


これくらいにして、シンクを広く使うことができるし、たくさん食器洗いがある時にはこの幅にして

大量に食器類載せることができるよ気づき気づき気づき


シリコンだから滑らないし最高!!!


普段はこの幅


で、たくさんの時は


こんな感じ〜!!!

専用のカゴついていたけれど、断然こっちの方が使いやすくて、専用のモノは破棄したほどだよ♫


ほんとおすすめお願いむらさき音符ピンク音符


その後も、段ボールなどを実家へ持って行く時に


さっちゃんには段ボールをお願いしたら

こんな風に2つを重ねて、電車にして

運んでいたよ〜新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前


楽しそうだなぁ〜

どんなことでも楽しむことができちゃうさっちゃん


本当、尊敬です気づき気づき気づき


いつも驚きと発見と喜びと、癒しをありがと〜

家族みんながそう思っているね。


荷物渡したらすぐ帰るつもりだったのに

ばあばがお風呂入ってたから、


さっちゃん入っていく?!と声をかけてくれて結局、実家でお風呂入って帰ることに〜爆笑イエローハートイエローハートイエローハート


すごくあったかくて、良い環境だなぁー。。

じいじはさっちゃんの


美容師さんだし

ありがたやありがたや〜爆笑ハートハートハート


ささえさんや、まるちゃん家のような

あったかい幸せ、これからも続きますように…


クロ