楽天スーパーSALE購入品届いた✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天スーパーSALE購入品届いた✧*。


届いたぁぁぁぁあああ!!!



楽天見ていて


CITENってブランドたまたまめっけて、かなり好みだったから色々買ってみた〜ニヤリグッ



靴下:


バックプリントがかわいい♫

短パンとか履くときにいいねえ〜グッグッグッ

そして、ピンクおばさんは今日も
ゆく!!!!


カットソー:



サンダル:



ちょいゴツが一目惚れ〜気づき気づき気づき




でもけっこおおお重たいかなぁ。


去年ずーーっと履いていたこのサンダル


ちょい厚底でスタイルアップしっかりするしオススメ〜!!!

そして、塩サバ


焼くだけ簡単に食べられる、、、魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


あとは、この季節に特に嬉しい


アイケア ふきとりシート付けまつげ付けまつげ


目の周りの洗浄、に使えるので


この花粉の季節にぴったりチョキチョキチョキ


今日はCITENのお洋服で出かけよう〜っと気づき気づき


さっちゃんの残骸に癒される〜笑い笑い笑い


クロ