オヤツの時間に晩御飯… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オヤツの時間に晩御飯…

「オヤツ」って、カタカナで書くとなんか、「オムツ」に見えちゃう不思議… これわかる人いるだろうか!!!?



今日も階段使えた黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

片足運動最高です、お尻、うちももにききます!

永田町の乗り換えは、階段長すぎるのでエスカレーター使ったよキョロキョロ気づき気づき気づき



今日は


ブロガー三種の神器

充電器を忘れてしまったので

(もう一つはiPhone、もう一つは、なんだろ、命!!?!)



いつもの



チャージスポット


にお世話になっていますぅーーー気づき気づき気づき



本当便利気づき気づき気づき

このサービス出てからコンビニであの電池の充電器買うことなくなったよ、、、

駅構内にもあったりするし♫

でも今日は駅構内は遠すぎたので、駅入る前の手前の道曲がったところで借りたほうが早かったな。

次に活かそうチョキチョキチョキ

例えば大きな災害の時なんかにも、充電器が街中にあるの役立ちそうだ、、、


からの、小腹がやっっぱりすいちゃって

さっちゃんのお迎え前にサラダを食べようと





マンゴーツリーカフェやしの木やしの木やしの木


ランチメニューしかなくてサラダのみのメニューがなかったんだけど、こういうミニサラダ



をいくつも頼む手があったか、、、と今おもふ。

別のセットメニューに引っ張られて、セットにしなきゃてなんか思ってしまったわ、、


あとは、チキンな良さそうな


カオマンガイ



頼みましたぁ〜


現在15:50、、、


夜ご飯食べずに行けるかなぁー?!!

なんか、軽いものかな!?


ほんと、誰かと食べる用事が多いから

一人の時にはできるだけ調整できるようにしよう。

クロ