日傘DEBUT!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日傘DEBUT!!!!!


今年も日傘、、、



おろしました〜!!!!!



遮光率100%

の晴雨兼用傘です気づき気づき気づき


1級遮光です〜!!!!!


いやぁほんの先日の、「舎人公園」でめちゃくちゃ首焼けてて、(その後に行った温泉でハネの首が真っ赤っかだった…)


あーもう紫外線強い!!!!

ってなって、やっと、差し出した、、、


春の紫外線ほんと侮れないし

冬と空の明るさ、太陽の強さが違うのをほんと感じる、、、



あかるっ!!!ってなるわぁーーーーハートハートハート


パッチンボタンを外せるので


綺麗に畳まなくても、専用カバーに入れやすいのも嬉しいのよね、、、ぽってりフラワー気づき気づき気づき


あとはこんな風にカバンにもかけられるから



楽だし、忘れることもないね、こうしておけばてへぺろ


小さなお気遣いに感謝お願いキラキラキラキラ


口コミも丈夫でシンプルでと高評価二重丸


私もこの3層になっているシンプルな



パイピングデザインに一目惚れ!!!



うーむ、しっかり遮光されてるううう!!!

ほんと、真夏は暑さも凌げて本当最高だよね。

公園とか、自転車とかは無理だけど、できる限り、クロちゃんになりすぎないよう、さしていくぞー!!!!


(それでも誰よりも小麦肌貫くんだけどね)


クロ