今日の格好⋈保育園送り【半額クーポン】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り【半額クーポン】



まず、本日10:00〜24H限定


にきていた



フレアスカート

¥5,980円→¥2,480

気になる人ぜひ!!!!

すごい可愛かった、、、他のカラーも欲しいくらいなんだが、Myuのスカートも買っているので



我慢だ、、、



半額クーポン、明日の10:00までなので気をつけて炎炎炎炎



さぁーて

マスク自由になっても

保育園送りなどは、もう



キャップ&マスクが最高だよな〜ひらめき気づき気づき


このアウターちゃりでいくには

朝にはちょいさむかった気づき気づき気づき


軽くて今の時期とっても使いやすい!!!!


アウター:


中は


メチャクチャ形の綺麗なジョガーパンツ、、、



股上わりとあって


ストンと落ちて形綺麗なニットパンツ、、、



3カラーから!!!

トップス:半額クーポン炎炎炎下矢印下矢印下矢印


カラーが2色増えていたよ〜



パンツ:


cap:A.P.C.


でした〜

ちょっとトップス甘くなっちゃったけどまっ、全然脱がなかったし、ボトムス変えて

桃ちゃん家へ〜!また載せます気づき気づき気づき


クロ