絶景ホテルランチ@大手町 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶景ホテルランチ@大手町


先日初めて




大手町にある

フォーシーズンズホテルやしの木やしの木やしの木


あいにくの雨だったけれど駅出口から、5歩位で

屋根にたどり着けた、、、


この日は傘忘れてしまったんだけどなんとか

乗り切れた、、、


最近、ホテルランチ付いている気がしまする。

最強コスパが素敵すぎて、ホテルランチいい。。


そして、「フォーシーズンズホテル」39F


絶景が見渡せるレストラン



PIGNETO050-5457-3988東京都千代田区大手町1-2-1 フォーシーズンズホテル東京大手町 39F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13249493/


お手洗いの手拭きが


タオルになると、、、メチャクチャ高級感感じるの私だけ!!?


さて、この日は


旅メディアLovetabiの運営もしているRemi

に誘っていただいて、、、


パームスプリングスの観光局さんと


ランチ会でしたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


久しぶりに聞いたRemiの英語


メチャクチャ美しい、、、


もうほんとペラッペラでちゃーんと聞き取れていて

私は大学で「英語コミュニケーション学科」であったにも関わらず、聞き取りもできず、通訳してもらってました(笑)


美しくて秀才で、数ヶ月後には世界へ羽ばたくRemi、、、 ほんとレベルが違いすぎて

尊敬の眼差しでしかないし、カッコ良すぎる気づき気づき


自慢の友達すぎますな。


お料理も


この余白を意識した

ブッラーターチーズのサラダ

ほんとすごいよね。家だとこんなんしないもんね。

ちょこんとのってると、少しずつ少しずつ食べる気になるねえ。


トマトパスタのサイドには

海老と焼葱のグラタン


贅沢ぅぅぅうううううううハートハートハート


美味しいものは世界を救う

美味しいものは国境を越える〜日本アメリカ


メインのサーロインステーキ


サイドにお米〜爆笑グッグッグッ


そして、デザートがまたとっっってもおしゃれ…


4種類、またはフルーツ盛り合わせから

選ぶことができます〜


みんなそれぞれ選んで、

いちごタルトが一番人気流れ星


みてよ、!、


金箔にあのお花に、、、チョコレートのプレートには



LOVE palm springsの文字が…グッ


ピスタチオのケーキもかわいいなぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート



美味しいお料理に、可愛くて美味しいデザート




お花、かわいい。これ流行ってるのかな。



ラテも。


パームスプリングスの観光局さん


楽しい時間をありがとうございました〜ルンルンキラキラキラキラ

ホテルランチほんと最強です。


特別な日に、息抜きに、、、ぜひ星星星


クロ