ダイエット飯、届いた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット飯、届いた!!!


昨日の寝る前もサザエさんウインク


まるちゃんよりサザエさん派なの?!!


わからないことがあると私に聞いてくれながら

彼女なりに「サザエさん」を楽しんでいる模様。


私もサザエさんみたいに明るくなりたいわっっ


そんな今日のさっちゃん、朝からサッカーなので




なでしこJapan的な!!?


ポニーテールニヤリグッグッグッ


朝から手すりがないねえのコント


今日も楽しい1日にしてね〜

1週間がんばろね〜!!!!!


そして、ついに、、、






わかめラー



が届いた、、、



ラーメンの麺なしだから

「わかめラー」なのね電球電球電球


要するにワカメスープなわけだ。

わかめがとんでもないほど入ったいるらしいが

食べるの楽しみ〜星星星


こういう


糖質ゼロ麺のカスタマイズも良さそう〜

クロ