最高に広くて、綺麗で、感動した公園✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高に広くて、綺麗で、感動した公園✧*。


昨日は最強最高な公園へいってきました〜



いつものさっちゃんも大好きな

(さっちゃんは軟骨)


焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って


ミスタードーナツでドーナッツを買って




初めての、、、、




舎人公園気づき気づき気づき


大学の友人ハネの


兄弟たちの久しぶりに会えた〜


さっちゃんと同い年のお兄ちゃんと二つ下の妹ちゃんハートハートハート


さっちゃんが一番お姉さんになる気がするのだ

ここの妹ちゃんに気づき とーっても、優しい一面が見られるのです〜


青い空、ピンクの桜、緑の芝生、、、

みんなきまってる〜二重丸二重丸二重丸



そして、舎人公園めーちゃくちや広い…


みんなテントやシートを敷いて


楽しんでいました〜!!!!

(奥にはバーベキュー場なんかもあったよ)


私たちも早速、シートを広げて


買ってきたドーナッツや、焼き鳥、ハネが持ってきてくれたお菓子を堪能して、、、


あ!!!飛行機雲〜!!!!


そしてお腹と気持ちが満たされてので


遊びに行くよ〜チョキチョキチョキ


音が鳴ったり


クルクル回したり


あみあみのところで



みんな一番滞在していた気がするよ〜


そしてまた移動っ移動っっっダッシュダッシュダッシュ


大きくて綺麗な

ベビー休憩室があったり


こんな風にキッチンカーが出ていたり


公園だけれど


至れり尽くせり感お願いお願いお願い


少し上級者向け


「舎人冒険の丘」は上がると


見晴らし最高だ〜おいでおいでおいで





もう広くて広くて、1日じゃ遊びきれないほどだった、、、夏のじゃぶじゃぶ池も広くて最強らしい…炎炎炎


そしてちょっと休憩に


レインボーのかき氷を買って


またみんなで食べた〜ハートハートハート


かき氷好きなさっちゃん


ご満悦〜


こちらの兄弟たちは


二人でじゅんばんばんで上手に食べていたよルンルン


なんかこれまた


シロップがしっかりかかっていて


宝石箱みたいな、金平糖みたいな

可愛いカラーだった、、、


私も、さっちゃんがかき氷好きになってから

前よりかき氷好きになった気がする…



こうやって子どもきっかけでさらにプラスになるの

子育ての醍醐味だなあ。


ここのネット


ほんとに一番滞在したな。


ハネがじょうずに遊んでくれたからだ!ありがとう!!!


帰りに猫ちゃんの目ー!!!


池にいた亀や


カモさんなんかもみることができて


ゆったり充実した

舎人公園時間でした〜!!!!

ここまたたくさんこよー!!!!


そして子ども同士ってほんと今も簡単に団結?仲良くなるからほんとすごい。大人もこうなりたい!



クロ