もっっっとも恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっっっとも恐れていたコト





ありえない…


車の後ろのドア、あけたまんま

お風呂いってた、、、、





やばすぎる不安不安不安不安不安


とりあえず、特になんもなく、今のところ

帰ってきました、、、


どんな可能性があるかなあー。

大丈夫かなあー。。。


ちなみに帰り眠らないように窓全開で帰ってきたから二人とも寝ずに(私が寝ないのは当たり前だし全然眠たくなかった)


帰りに


気になるお花の名前をGoogleで調べたりなど


できた、、、、



この日とは違っで


クロ『ハワイアンズのショーをどう子どもに見せるかの作戦ミスと反省点』晩御飯早すぎ問題スパリゾートハワイアンズに来たら絶対絶対絶対夜のショーは見なくてはいけません!!!(昼もやってるんだね)まさに青森屋のあのショーくらいにマスト…リンクameblo.jp


大優勝な夜星空



ちょっとゆるりとサザエさんみて



もう寝ます〜zzzzzzzzz


今日も最高にハッピーな日だった気づき

また書きます!おやすみなさいzzz


クロ