金曜日の夜のゆるさが好き♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

金曜日の夜のゆるさが好き♥︎︎


金曜日の夜星空


昨日はリアルタイムでは大好きな

「金曜ロードショー」がやっていなかったので

録画しているあらゆるものの中から


「思い出のマーニー見たよ気づき気づき気づき


そして思い立って、二人で


夜のお出かけ♫

なんとなく金曜日夜のお楽しみな感じ笑い笑い


さっちゃんはママが指差したものをカゴにいれる係!!!



わっしょいわっしょい!!!


kateのリップモンスターもまたあったし

キッチンの生ごみネット

安くなっていた旅行サイズにぴったりなヘアオイル

ケチャップ

トマト缶とかとかとか買ったよう〜気づき気づき気づき


あーあとパーフェクトコラーゲン


今回はピンクにしてみたよ〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


しかも、ずーっと愛飲している


「賢者の食卓」


そして昨日は


届いたばっかりのカラフルトートバッグ


を持ってきたので、なんだかテンション

上がっちゃった電球電球電球


お洗濯も


新しい大きなピンチハンガーが届いて

これ一つで全て干すことができてメッチャ楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ





クロ