美容院で新ヘアよ〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容院で新ヘアよ〜✧*。


今日は赤坂から、千代田線で一本気づき気づき気づき


すこーーーしお久しぶりの代々木上原


美容院


RELAXXさんへ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000353950/



コーヒー屋さんも併設されてるんだ電球電球電球



白髪ビーーーン。

白髪ってちょっとまじ、宝探し感あって

見つけ出したら止まらないよね。



今日は、アッシュ暗め(8トーン)


に、ハイライトを。。。


大好きな髪型ハートハートハート そしてここのカフェラテが


相変わらず大好き。


豆みたいハートハートハート


輪郭も肌もかなり、イイぞ。

ほんと、最高や。水光注射もまたレポしなきゃ鉛筆



やっぱりちょい暗めいいなあー。


なっちゃんも暗め流行ってるって言ってたな〜



できあがり〜目手手手




ハイライト綺麗二重丸二重丸二重丸


フワンと毛先を巻いたら


さらに、インナーカラー


可愛すぎないか、、、気づき気づき気づき


色味最高かよスター



とーやマジック!!!

カラー最強、カットも3cmしてもらいましたぁ〜ハートハートハート


そして小腹が空いたので

デーツ買った、、、


マグネシウム、カリウム、食物繊維がイイ感じなんだねハートハートハート



上原のトモズ「リップモンスター」めっちゃある!!!


って思ったら、マットのほうやった〜



クロ