サラダが美味しいだなんてね | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サラダが美味しいだなんてね


今日は婦人科、卵子凍結の病院のあと

お決まりのお楽しみ(!?)タイム〜


わしゃサラダが食べたいんじゃあ〜 (すごいやん!ダイエッターや!)

(何度もリバウンドなんて人生で繰り返してるから自分のことなんて全く信用ならんよな)


ということで


「赤坂 サラダ ランチ」かなんかで調べて

溜池山王にある(この辺はどこの駅も近いわね)



ベジ チャージャー03-6459-1334東京都港区赤坂2-7-2 REID-C 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13251268/



この手のお店増えてきてくれてありがたや〜お願い


やっっっぱりなっかなかおうちでサラダモリモリ食べられないこともあるから、外では野菜とか、お魚とか摂りたいという気持ちもあるよねぇ…


こんな風に紙にチェックして


この、「グレインズ」ってのは


玄米のことで、サラダに玄米を混ぜてくれるから


腹持ちもするぅぅううううう炎炎炎チョキ


サラダ、美味しかった、幸せだった、、、チョキチョキチョキ


食欲よ、戻らないでくれ

私も頑張る、努力するから、、、


クロ