退職後の方が忙しそうな母!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

退職後の方が忙しそうな母!!!

去年(かな?!)定年退職した母。



なんだけど、

母の日々の動きを見てるとさ、



働いてたときより動いてないかい??爆笑気づき気づき気づき


しもちゃんのところにもお友達と通ってるしね。

すごいパワーよ筋肉気づき気づき気づき


私のこの行動力は母から遺伝されてるかもしれない!退職してから初めて気づいたよ手気づき



来年はパソコン教室に通うんだってさ。すごいね、ほんとじっとしてらんないな。


でもさ、親がこうして楽しく輝いていてくれたら、人生楽しんでくれていることが、娘はとても嬉しいですよ、、、



定年したら、社会から離れて寂しくなるかな?なんて、全く考える必要なかったね(笑)

でも、長年してきた仕事を去る、終活的な感じで、考えると、なんとも言えない気持ちになりそうだなぁー。。。


本当に人は平等に老いるし、いつか人生は必ず終わるんだね。

心も体もいつまでも元気でハートハートハート


今日も1日素敵な日になりますようにダンベルダンベルダンベル

小さな幸せ見つけられる1日になりますように富士山


クロ