楽天スーパーSALE購入品【日用品/娘服】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天スーパーSALE購入品【日用品/娘服】




を紹介させてもらいまして、、、

お次は日曜品とさっちゃん服編グッグッグッ


四角オレンジアンカー充電器黒

ハワイアンズで水没させてしまったので追加購入…。
これはほんと使いやすくて、、、これ自体電源にさせるのがとってもよく、、、2つ持って回して使ってます。
カフェなどに入った時も、コンセントさすところあったら、充電できるのほんとにありがたい。

四角オレンジコンシーラーブラシ
痩せてメイクも楽しい流れ星
コンシーラーをブラシで塗ってみたい!!!

四角オレンジアイシャドウブラシ
アイシャドウ、うまくなるかねえ?!!

四角オレンジSUQQU アイシャドウ02番
SUQQUのシャドウが好きすぎて美しすぎて、もう3つ目。左上のカラーが綺麗すぎて割と早めになくなる。上品パールが色黒の私にも白やグレー浮きせずに大のお気に入り♡♡♡

四角オレンジ折りたたみランドリーバスケット
まんま、そのエリアにぽいぽいしていたお洋服たち(それはそれで楽でぐー)とうっとうカゴを買ってみた!!!!!!使わない時には折りたためる。
洗面所がスッキリしそうな予感。

四角オレンジ本革ポケットティッシュケース
グレー
これめちゃくちゃいい。ポケットティッシュのまんまで持ってると、必ず中身が出ている気がしてストレス、、、見た目もオシャレだし、分厚くならないしほんといい。

四角オレンジアルミハンガー
思ったよりも、乾燥機を使わないでお洗濯することが増えた!! 干すのを簡単にするためにも買いました!使うの楽しみ二重丸

四角オレンジ無添加幼児ブイヨン

Twitterでみたの。楽しみ。

四角オレンジ【ふるさと納税】かつおのたたき
桃がおすすめしてた冷凍のやつ買ってメチャクチャ美味しかったのに、さらに美味しい、冷蔵バージョン、ほんと倒れるほど美味しいらしい3-4ヶ月来ないので、思い立った時、こういうスーパーSALEのタイミングで買っておくのイイきゃも魚しっぽ魚あたま

四角オレンジmewoo! フレアパンツ

デニムが嫌になってきたさっちゃん


このパンツ公園行く時とかなんでもよーく履いてる!使える!大人顔負けなフレアパンツ!!
暑すぎる生地でもないので、年中着られます。
パープル持っていて、追加でモカ、アイボリー買いました!!!

四角オレンジmewoo!レギンス

この小花柄下矢印下矢印下矢印

裾のメロウフリルがピンクなのも好きだ、、、


四角オレンジANAP デニムパンツ ブラック


四角オレンジ子ども歯磨き粉

四角オレンジのむシリカ

カラダはお水でできている!!
ミネラル補給♫

 
このツイート見て速攻で買った!!!(笑)

お泊まりの時は絶対こっっそり舐めたいやつだて。

ニオイ、ほんと大切だよなーー!!!




以上になります気づき気づき気づき



楽天スーパーSALE、本日深夜まで!!!


右差し楽天スーパーSALEエントリーはこちら


11日1:59までなので

今夜の25:59までです気づき気づき気づき


お買い忘れなきよう…!!!!


クロ