どっちの髪型が好き?♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どっちの髪型が好き?♡♡♡


今日も朝から


プロテイン気づき気づき気づき


しもちゃんにオススメしてもらっている



ホエイのウルトラ下矢印下矢印下矢印


添加物とかが入っていなくて

とってもいいんだって!!!


そして、机の上には渡すことのなかった

バレンタインのチョコレート



アランデュカスのチョコ


(開け方、、、)


美味しすぎるチョコなのでちょびちょび1粒2粒ずつ食べては幸せになってます、、


ぷちあやちゃんも昨日、ご褒美に買ったんだって。

バレンタイン関係なく、




高級チョコしか勝たんもやもやもやもやもやもや


ほんっと信じられないくらい高いんだけど

高いチョコは美味しい、すごく美味しい。


でも、大好きな


リンツのリンドール


も、ほんとまじで


本気と書いて、マジで



メチャクチャ美味しい!!!!

のでまだ食べたことない人絶対食べてほしい!!!



後悔させない!

ホワイトデーに頼んでみても良いですな!

良きタイミンググッグッグッ








そして、本題なんだけどさ










最近髪の毛アップしていると



「そっちの方が顔が小さく見える〜」

とか言ってもらえるんだけど実際




①ダウンスタイル



(髪の毛伸びてきたな…)

(切った方がいいかなー?!)

(髪の毛暗くしてハイライトたくさん入れるのは近々する予定)



②アップスタイル



あなたはどちらが好みですか?!


もう今日は出ちゃってるので

この答えでどうこうじゃないんですが、聞いてみたいです〜お願いお願いお願いむらさき音符


①ダウンスタイル、②アップスタイル

ぜひぜひコメント欄で教えてくださいくちびる音符音符



クロ


2023年ドライヤーランキング

1位から下矢印下矢印下矢印