今日の編み込み⋈母の葛藤 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の編み込み⋈母の葛藤


本日のうちの



さってぃーこです羊イエローハート


今日の髪型はぁぁーーーーっ





エルサと雪の女王より、アナ王女まじかるクラウン


我が家では

1本結びの三つ編み=エルサ

2本結びの三つ編み=アナ


と呼んでます。


そうそう、ハーフアップのお団子はベルふんわり風船星です!!!


今日は時間に余裕があったのだ、超集中してやったら


いい感じにできた〜おすましペガサス気づき気づき気づき


前髪もだいぶ伸びてきたので

(私は37年の人生で前髪がなかったことが本当にないので/1度憧れすぎて大学時代に少し伸ばしていたが頬までいかないくらいで断念/ この髪型ができてとっても似合うさっちゃんが羨ましいなぁ〜ハート


でも、ほんと動かれるのイライラするし


集中と、時間が必要だねちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


左側の上の方、なんかミスってたのに、それでも戻らなかったのにあんまりわからないなぁ知らんぷりグッ

(それでも左右の上の方は何回か戻ってる!めんど)



あ〜うまくいっっった(自己満)


自転車乗る時、崩れそうでヘルメットやだったもんな(笑)


 でも崩れるのかな。今日は体操ないけどお外遊びで、帽子被るしな。


ぐずれませんよーーにっお願いキラキラキラキラキラキラ




いや、


元気で笑顔で健康ならなんだもええわ〜拍手拍手拍手



髪の毛くずすくらい、髪の毛振り乱して遊んでネ拍手拍手拍手


(笑)


クロ