ピカピカに光る肌へ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピカピカに光る肌へ✧*。


先日の、大変お世話になっている



東京トータル美容クリニック


へいってきましたぁぁぁ!!!!

ずっと気になっていた、


水光注射!!!初体験!!!


韓国の女優さんのような透明感があって、ピカーッと光る肌を目指して〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

注射というくらいなのでお顔に鍼をさしていくんだけど、鍼をさしてコラーゲン再生を促すのが

「ダーマペン」だとしたら「水光注射」はその針で穴を開けた先に薬剤を注入できるモノなのです〜


画期的すぎる〜一石二鳥すぎる〜

どうせ鍼刺しているのなら、その先から何かいいもの入れて欲しいよねっひらめき気づき気づき気づき


だというわけで、、こちらのクリニックでは


オーダーメイドで悩みに合わせてその薬剤も200種類から選んでいくことができるよ〜


四角オレンジ四角オレンジこんな人におすすめ四角オレンジ四角オレンジ

美白、くすみ、しみ、ホワイトニング

はり、こじわ、ビタミン、コエンザイム、抗酸化作用アミノ酸、ヒアルロン酸、たるみ、毛穴 リフトアップなどなどなど


ここ「東京トータル美容クリニック」では、この薬剤のブレンドにメチャクチャこだわっていて、一人一人丁寧にカウンセリングをして、薬剤を決めてくれるのがポイント上差し

ほんとこのクリニックは、信用できる。。


(美容医療はクリニック選びが本当重要だと思う)

自分の悩みにあわせてブランドしてもらいます!!!

わたしはくすみや、小じわ、

ビタミン系とヒアルロン酸、アスコルビン酸、アルブチン、美白作用あるもの、リフトアップの薬剤、サイトケア532、シャネルプラス注射、ビタミン、ミネラルあたりをブレンドしてもらいました〜おすましスワンふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


いつもの麻酔クリームを塗ってから


打っていくよ〜


痛みはほぼないですね。こんな風に目のきわっきわまで、打てるのも


水光注射の素晴らしいところ拍手拍手拍手


ぎゃぁぁああああああ

こんなに赤くなっているけれど、割とすぐに赤みは引いたよ!!これは個人差があるみたい!!!

(でもダウンタイムがかなり短いのが水光注射のポイントです!ありがたいです)


そして目の小じわのところには


バッキューーーンってな感じで

一発注入を目尻に何回かしてもらったよ。

これはちょい痛かったけれど、かなり効いてる気がした、、、





スーパーパックで鎮静、、、


パックの鎮静がバッチリ効いたのか


終わってからはこんな感じ!!!

その日の夜からもうこんなにつやっつや〜


ピカーーーーン星空



ほんと、肌の内側から



発光してるみたい流れ星音符音符音符


水光注射、すんごーーーいハートハートハートハート

クロ