娘の工作に付き合うの楽しい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の工作に付き合うの楽しい✧*。


夜寝る前の遊びタイム〜不安不安不安


私が買った、卵のケースを渡してみると、

さっちゃん何やらアイディアをえたのか


この卵のケースの突起部分に



風船をつけたいというから


うまいことこんな風にカポッとはめて

テープでとめたら、くっついたぞおおお炎炎炎


さっちゃんの理想に近づけることができた時

すっごい嬉しい気持ちになるね、、、


私はほんとこういうのやってこなかったからさ。


そして


この日は風船づいていて

ピュー風船も飛ばしました気づき気づき気づき


楽しみました〜


風船で永遠に二人で飛ばし合うゲームもおもしろい〜


なんとか力とかいろいろつきそうだし

大人も楽しい〜リボンリボンリボン


明日からも最高の1週間にしましょ〜

素敵な夜を星空 おやすみなさいzzz


クロ