アイディアで楽しむ夜の時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイディアで楽しむ夜の時間✧*。


寝る前の我が家、、、


さっちゃん工作するため、机は子ども部屋に移動させたら、やっっぱり広々感じるぅ〜!!!!!



軽くて高さのある脚立これ



一張羅干しになってもーてる炎炎炎炎


そして、クマのあっちゃんと、うさたんと


眠る準備、、、



この腕を出せる毛布


(さっちゃん暑がり女子なので羽毛布団でなくこの毛布がさっちゃんの掛け布団となってました)


寒い冬肩までかけられるの最高でした気づき気づき気づき


そして、その穴からあっちゃんたち出してあげたらさっちゃん喜ぶかな?!と思って提案してみたところ、、、


か、かわいいうさぎうさぎうさぎうさぎ


さっちゃんキャッキャ喜んでくれていましたハムスターハムスターハムスター


アイディア次第でさらに楽しくなるのが子育て。

そのアイディア考えるのも楽しい時と、大変な時があるねえ。でも楽しんだもの勝ちだねなんでも宇宙人宇宙人宇宙人


今後も楽しんでいけますように〜


クロ