【ダイエットの味方】お豆のパスタ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ダイエットの味方】お豆のパスタ!!!

今夜のディナーは

桃ちゃんのブログでも紹介されていた


100%お豆でできたパスタ


ZENB noodle(ゼンブヌードルキューン


楽天でも売っているんだけど、

この公式の価格が


下矢印下矢印下矢印



520円!!!!と破格すぎて驚いた気づき気づき


しかも、この価格は14日(火)までみたい!!気になる方はぜひこの機会に!のやつだわ。


3つ口コンロフル稼働していると


サムネイル

わたし…やっってる…


っていう気持ちになるねえ、、、指差し指差し指差し指差し指差し


ゆで卵は6分半で


クルクル混ぜるのがちょうどよし!!?

タンパク質、大切に🥚🥚🥚


そしてベーコンとナスをスタンバった


瞬間に、チラリと細い棚見たら、


サムネイル

トマト缶ないやんけぇ
補充しとかんと!!!

となって、メチャクチャ落ち込む、、、

トマト缶、それは一番ありそうでありそうでありそうでないやーーつ🍅🍅🍅


ニンニクもみじんぎーりして



サムネイル

そうじゃんペペロンチーノでいいじゃんそーじゃん♫

と、思いついて、トマトパスタから路線変更〜



お豆のゼンブヌードル


だいたい6-7分茹でるので5分半くらいで切り上げて


炒めたこたちと合流させて




できあがり〜


待ってよ!!普通にパスタじゃんよ!!!!!


お豆ってだけで最高なのに


食物繊維も豊富らしい…



最高かよ。小麦粉抜きたい人にも朗報じゃんよ拍手拍手拍手






炭水化物も、糖質もノーマルパスタ(下)と比べても低い、、、


横でやっっっとった、ゆで卵もなんかクルクル雑にしてたら割れたりした中身でてきたりして

(雑にやんなよ、頼むよ)


散々でしたが


まあ食べれたよね。

あたしゃ雑じゃなくゆで卵茹でられて、冷蔵庫に常備できる女に、、、なる炎炎炎



(笑)


ZENB noodle




クロ