サイゼリヤとあるあるな失敗 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤとあるあるな失敗




ダメだ「サイゼリア」か

「サイゼリヤ」か、いまだにわからなくなる…



今日決めた!!

ひらがなの順番で遅い方!!!!

で覚えようかな…





あ、「サイゼリYAHHHH」

で、あれするわ、なかやまきんに君降臨させるわ。




ヤーーーとかいうよね?!あれ?


パワーーーーー筋肉

しか言わなかったかな!??


あれあれあれ?!!

そう、さっちゃんとサイゼリヤーへ!!!

はま寿司へいきたがるさっちゃんを阻止することに成功!!!


横並びでラブラブハートのバルーン


サイゼリヤーーー筋肉筋肉筋肉

といえばもう最近は頼むものかなり決まってきました。


この


イタリアンサラダ


ほんと、本格的で美味しい、ニンジンのやつもうんま。


さっちゃんリクエスト


コーンのピザ


(キッズメニューもかなり減ってたかも!?)

(なんかメニューいろっいろとリニューアルしたか?!!)



たらこソースシシリー風


リブステーキ


に、このネギのソース2個追加気づき気づき気づき


しましたよ〜

食べきれなくて、お持ち帰りのタッパーいただきましたお願いお願いお願い ありがたや。


そして帰りに薬局で花粉症グッズを買いました。


(さっちゃんもつよ!!つってめっちゃ頑張って持ってくれてるやー!!)

(大人でも45Lのゴミ袋たくさん入ってるやつ

重たいし持つの大変じゃん?だからめっちゃ滑って落ちてるの可愛かった!またよ!て言うてるのに自分で持ちたいんだって)


柔らかいポケットティッシュ買おうとして

なんかのオリジナルみたいな安いやつが売っていて




買ってみたけれど



全然柔らかくなかった…

安物買いの銭失いだっっっっけ?!


おもいきりそれになってもうたぁ〜不安不安不安

くっそー、横に置かないでよぅ。

普通のポケットのとこ置いてよぅ。


クロ