雨の日にする娘の幸せへのお願いゴト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の日にする娘の幸せへのお願いゴト

今日のさっちゃん!!!


髪の毛がしっかり結んであるとやっぱりいいね(笑)


じいじが今日は車を使っていたのもあって

雨上がりの自転車自転車気づき気づき気づき


自転車:パナソニック!!!

ラクイックといういちいち鍵刺さなくていいのに惹かれて…

娘ヘルメット:





今日は雨上がりの道路だったので

(実際帰りは小雨降っていた傘傘傘


マンホールを見つけては


雨の日はこの上を通ったら危ないんだよ!!!


って伝えて、その助言はどんどんエスカレートしていって



バイクには乗っちゃダメ

(自分メチャクチャ原付乗ってたくせに)


バイクの後ろもダメ

安全運転をしない車にも乗っちゃダメ


と親の気持ちを朝から詰め込んだ自転車時間になりました〜


車よりも、自転車はなんだかゆっくり親子の話ができる時間な気がするよ。

そのあとはさっちゃんの大好きな、「しりとり」や「マジカルバナナ」をして登園しました〜


いろんなお話もして、良い時間だった…ふんわりリボン

さて、自転車もこの



残り17%まだ使い切ったの


なんだか達成感!!!爆


30%くらいで充電したくなる気持ちを押し殺して、、、


無事充電できました!!!

(笑)

何との戦いなの!!!?


クロ

イベントバナー

 

and Me(アンドミー)