さっちゃんコーデと公園遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデと公園遊び✧*。


すべりだーーい


前よりもしっかり滑れる(!?)ように

なったねえええ爆笑グッグッグッ


なんだか体感が安定した気がするよう〜気づき気づき気づき


嬉しそうな笑顔がほんっとに最高気づき気づき気づき


お話しする時もニコニコ話すその表情が

とってもとーっても宝だなあ…電球電球電球


夏のお誕生日には子ども用の自転車



が欲しいみたいで、最近ストライダー

(こんな可愛い色出てる😳🤙🏽🤙🏽)



積極的に乗ってます〜


だいぶ上達してきたねえ気づき気づき気づき


この日のお洋服は


プルオーバー:

フレアパンツ:


上矢印上矢印上矢印これまじ使えるからブラウン、アイボリーも追加で買ったチョキ炎炎炎



「かくれんぼ」は勘弁してもらって(笑)



(ちょっと広すぎて見失うの怖い)


代わりに


だるまさんがころんだパー


その後も児童館で少し遊んで




かわよ♡♡♡


帰りました〜

昼寝してしまって、立ち上がりが遅い日だったけれど充実した時間になった、、、



クロ