HOKUHOKU | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

HOKUHOKU


帰ったら、、、大好きな



羅生のモツ


を使って、激旨スープ


作っていてくれたぁーーー炎炎炎


だしの素、みりん、酒、味噌入れて味つけるらしい。母が独自で編み出したスープなんだけど本当に美味しい、、、すごいなぁ。



あー実家が癒される、、、


ホカホカな気持ち♡





じいじはずーっと昼寝らしい


りんごもありがとう〜


花粉症つらすぎて、ヴェポラップ塗ってくれた宇宙人




ちょっと近々まじ病院や。

蕁麻疹の薬だけではケアできてなさそうだ。でも、そしたら今度はさらに眠気きそーだなぁ。


今日は湯船浸かって早めに寝よう。みなさま素敵な夜を〜

また、フリマのことは月曜日に書きます。

きてくださったかた、ありがとうございました。


クロ