大人げない自分。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人げない自分。


そうそうストーリーにも書いたけど


食べてくれなくて悲しくて

不貞腐れた私37歳と、まだ4歳の娘。



マグロも、卵焼きも、いくらも大好きじゃん!

宝石箱みたいに綺麗じゃん、、、

なんで一口も食べてくれないんだろ…  普段頑張らないからこそのここぞという時の悲しみー。


ほんと大人げなさすぎる。

大人のスクール通って方がよさそ。


とりあえずzoomミーティングのあいだ一旦実家でみてもらい


仲直り、、、


ごめんなさいね、ほんと、、、


お互いにごめんね。言い合ったけどさ


女同士、、、

ほんとこれからどんな感じになっていくのかな、、、




写真は


ベッドの下に潜り込んでしまったさっちゃん…

ジャストなところに入り込んだ。頭あげられないね。

しかし一人で広々寝るの
すごい、快適に感じちゃったよ。
大変さを知ると
普通が幸せに感じられる。そんなもんだね。


みなさま素敵な夜を星空
おやすみなさいzzz

p.s.メッチャイイ市販の目薬見つけたかも。
また紹介するね!

楽天スーパーSALEも始まってるね!今日は5のつく日だわ。

イベントバナー

 

クロ