おすすめふるさと納税 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おすすめふるさと納税


の、ふるさと納税の前にこちら



Twitterで気になりすぎて購入したこれ



翌朝の口の中のかんじが

全然違う!!!

すごいいいいい炎炎炎


まだ買ってない人お口のケアに!!ぐーです!



そして、桃ちゃんに大絶賛されたこれが

美味しすぎた、、、




わら焼きも戻りかつおの塩たたき


これ!!!


薬味もしっかりついてきて感謝!

たれ美味しすぎた、、、


3つ入ってきてこの値段の【ふるさと納税】



冷蔵で届くこれ

がメチャクチャ美味しいらしい!!!


冷凍のやつでめちゃ美味しかったら、この冷蔵の方は倒れるらしい。

到着まで4ヶ月かかるから、桃はすでに待っているのに、また、頼んだらしい。

私も頼んだ。届くのが楽しみすぎる、、、


クロ