さっちゃんのたまらない遊び♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんのたまらない遊び♫


いつかのさっちゃん♡♡♡


何やら真剣に


こどもちゃれんじこどもちゃれんじ



の教材で遊んでいます〜ひらめきグッグッグッ


この物語作る遊びは

なんかパパがカードみたいなの買って

昔から遊んでいたっけ電球

お風呂のあいうえおのシートでもお話を作って

遊んでいたな〜遊びが上手でほんとにありがたかった、、、


そして、去年の「アートラボ」での作品を


説明してくれる。


「あと何回みせてほしい?!」

って真顔で言ってくれるからたまらない。

何回見せられるのかやってみてほしい、、、


あとは、SHEINで買ったドーナツのシールで


お店屋さんごっこ気づき気づき気づき


真似っこが楽しいね!細かいところまで見てる!

そんなさっちゃんの将来の夢はアイスクリーム屋さんでありますグッグッグッ



もう少しで一人でドライヤーとかもできるように

なるかなあ〜ちょっとまだ重たいね。


この踏み台上矢印すごいよくて


重宝してます!!!

もうキッチンにも、洗面所にも踏み台は常駐させることにしました(笑)


お疲れ様〜炎炎炎


クロ