初節句さっちゃん♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初節句さっちゃん♡♡♡

4年前、、、


2019年3月3日のさっちゃんラブ



初節句の日です〜雛人形桜桜


いいなあ〜めちゃくちゃ赤ちゃんしてるなあ赤ちゃん

なんか顔ちょっと違うねえ。


同じ人間を育てててもこの時の子育てはこの時しかない気がするよ。

今とは生活スタイルが全然違うもんね。


ありがとう、さっちゃんイエローハーツイエローハーツ


(やっばいなんじゃこのほっぺた!!今もほっぺすごい方と思ってたけどじぇんじぇんこの時には叶いやしないねぇぇぇ)

(私もどことなしか若く感じるね、そりゃそうだけどね)




からの、天使拍手拍手拍手拍手


今も天使ちゃんだけどさ、この時も天使だよグー


はあああ、好きお願い気づき気づきハートハートハート


今日も1日素敵な日になりますように桜桜桜

小さな幸せ見つけられる1日になりますように星



クロ