衝動買いとしたごしらえ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衝動買いとしたごしらえ✧*。


なんか催事やっていて買っちゃったわ、、、




歯ブラシを専用で入れるところがついているという巾着(さっちゃん保育園に歯ブラシ持って行ってる)


と、プリンセスのお弁当箱リボンアイシャドウブラシ


やっらりお弁当箱は100均じゃないほうがいいよなぁ。と思って、後大きすぎるのもよくないってコメント見させてもらって、パッキン一体型の


買ってみた〜


上手く入れられるかな!!?

明日のお弁当は今夜の夕飯とほぼ同じです。


スーパーから帰ってきて、出かける30分で

できるところまで夕飯準備ランニング


ニンジン


お米と一緒に


炊き上げます〜


インゲン


両サイド落とす


これ、筋とらんくてもいいのかな?

見てるレシピにはそう書いてなくてぇぇぇ。


ブロッコリーはハッシュドブロッコリー用と


ノーマルで食べるように分けた!!!!


私は調理が楽になるために

お野菜をあらかじめ切って冷凍しておく!とかそういうのがほんとできなくて、、、


冷蔵庫の余り物でささっとみたいなのもできなくて

本当日々学びだね。

料理教室も良いけれど、実践あるのみかな。



階段。


今日のしもちゃんはお休みしました。

昨日20分歩いただけだなんか、疲れたなぁ。

歩くってほんといい運動になる気がする。

もっとどんどん歩くランニングランニングランニング



クロ