今日もおうちをリセットする。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日もおうちをリセットする。



あさでーーーーーーす太陽太陽太陽


実家へ遊びに行って

(花粉症やばいねすごいね花粉!目がやっばいよーーー鼻水も鼻がつまって垂れてくるようになってからが『花粉症』だね!!!)


大好きなアイスコーヒー作ってもらっちゃいました〜気づき気づき気づき


幸せすぎるなぁ〜♡


朝イチのダイエット薬で3種類飲むので

1時間何も飲み食いできないので作ってもらってお持ち帰り〜太陽太陽太陽


あかん!!!


お線香の灰で玄関汚れてる〜もやもやもやもやもやもや


今日は無理だと思ったけど朝から元気に


トイレ掃除気づき気づき気づき


ルンバくんにも寝室やらあちこちしっかり


駆け回ってもらって

メチャクチャホコリとってもらえましたおねがいおねがいおねがい


玄関もふきあげて


洗濯物干して


ラグも洗って、洗濯機二回転〜


キッチンのunicoのマットは


先日処分しました〜

よくやったー!!!

無造作に堕ちてる、体幹スリッパはここの

お気に入り〜自然と体重がうしろにのるから前もものはりとか軽減されそう。


今日も日差しが明るい♫

冬の日差しとは違うなぁ〜



クロ