3月になりました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

3月になりました!!!



3月がなんとスタートしちゃいましたよ、、、


焦るなぁ… ほんっと月日が経つのが早くってよぅ、、、


日々悔いのないように

生きていきたいものだよ。

2月らが終わったところでは1年の1/6が終わったのに3月が終わると一気に1/4が終わるの、やっばいよねぇ、、、



ひゃー!!!!




そして、我が家の「okuruカレンダー」


2月はこんな感じ


でした!!!!


(大きな枝で釣りしてる、大きな魚が釣れたので大きなカブみたいにさっちゃんに助けてもらってる…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



はぁぁぁあーーーん


野原の天使かっっっな!?



そして、3月に入ったのでパカっと開けて


見覚えのあるお気に入りの写真〜


大きな方は


幸せそうにさっちゃんがホカホカタオルに包まれているところ〜


今日も


お内裏様と、お雛様は穏やかな笑顔で可愛らしいです。


クロ