お野菜多めランチ@表参道ヒルズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お野菜多めランチ@表参道ヒルズ


今日この、お天気ピッカピカのイイ中…太陽太陽太陽


久しぶりに



表参道ヒルズ


この中の床が斜めになっていて繋がってるの画期的だよね〜


最近ランチ、表参道付いている気がするなあ。



bar à vin PARTAGER050-5592-5825東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3階
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194830/ 


モリモリサラダ〜ハートハートハート


サラダランチと迷うくらいに

サラダ欲してた、、、このビーツが美味しくて美味しくて、感動しちゃっったわよルンルンキラキラキラキラ



私以外3人はははポークハートハートハート豚豚豚


私はビフテキハートハートハート牛牛牛


ポテトもしっかり食べた〜

ライスは残しました。ごめんなさい。


今日はこんな女子会


アラサーアラフォー仲間で、みんな



バリキャリすぎる女神たちと〜宇宙人宇宙人宇宙人


ショコラテリーヌも美味しかった

シェアした

幸せだた。。。



その後、行き方が難しい!!?


表参道ヒルズ地下の


スタバにて、二次会〜


やっぱり



アイスアーモンドミルクラテトール


Remiのエクボが超かわいいし

Remiの唇のアートメイク、ちょうかわいかた。



さんくすみんな♡♡♡



今日は夜も女子会なので



カフェごもりなう。

この真鍮のマグで飲むコーヒー100倍美味しいんだが。



やばいそろそろお弁当のイメトレ

心を整えないと、、、

今週は心が忙しいで。


クロ